※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまん
子育て・グッズ

最近、夜中に1〜2時間おきに泣いて起きるようになり、悩んでいます。夜泣きが始まったのか不安です。生活リズムは変わっていないのに、泣き方も激しくなりました。

ここ最近夜8時〜9時頃に寝かしつけてからは夜中1回起きる程度で少し楽になったなぁって思ってたのに、一昨日から夜1〜2時間おきに起きます😭💦
しかも泣き方も前はグズる程度だったのがギャン泣きに💦
生活リズムは大きく変化してないつもりですし、昼間も天気がよければ散歩や外出もしてます。昼寝も30分〜1時間くらいを2〜3回程度で後は基本起きてます💦
アパート住まいなので夜中近所迷惑にならないようにギャン泣きすれば抱っこしてますが、横にしても抱っこしても泣くしミルク飲ませてみてもあまり欲しいわけではないのか100mlしか飲まず💦
これって夜泣きが始まったのでしょうか?😖
正直やっと夜落ち着いたなぁって思ってて夜泣きはまだ先の事と考えてたので少し気分が落ちてます…(;ω;)
せめてギャン泣きだけでもやめて欲しい〜(泣)

コメント

れもんぱんな

夜泣きですかねぇ...もしくは最近気温の変化が激しいのでそれでお子さんも身体がびっくりしているとか...
はたまた、歯がムズムズして泣いているのか😣

  • ゆちゃまん

    ゆちゃまん

    やっぱりそうですかね😭💦昨日は服装や掛物を考えて体温調節しましたが、それでも2時間おきぐらいでした😩💦
    なんとか頑張っていくしかないですよね( ꒪Д꒪)
    回答ありがとうございました😊💕

    • 4月30日