「オール電化」に関する質問 (3ページ目)
6月に新居に引っ越します。 乾太くん導入したかったのですが、、オール電化なので乾太くんは諦めました、、、 幹太くんなくても大丈夫だよ!!という方の意見が聞きたいです🤣🙏🏻
- オール電化
- 夫
- 引っ越し
- はじめてママリ
- 2
おすすめの電気乾燥機ありますか? Panasonicか日立で悩んでます。 オール電化なのでカンタくんはなしで! 狭い脱衣所なので設置方法も教えていただけると嬉しいです!
- オール電化
- おすすめ
- 脱衣所
- はじめてのママリ🔰
- 2
オール電化(太陽光パネルつき)でキッチンだけガスひく予定です! 洗濯機で悩んでいて、、 縦型➕電気乾燥機 縦型➕乾太くん ドラム式洗濯機 で悩んでます💭 どれが1番コスパいいですかね🤔 光熱費も安く抑えれるのがいいです
- オール電化
- キッチン
- 光熱費
- ドラム式洗濯機
- ままり
- 3
我が家は使いすぎなのか、普通なのかアドバイス宜しくお願いします。そんなに節約生活はしたくありません、適度に楽しみ、貯蓄へ回せたらいいと思ってます。 大人2人、小4、年中の4人家族🧑🧑🧒です! ①車2台、バイク保険 14,000円 ②保険 40,000円(医療保険、死亡保険、積…
- オール電化
- 節約
- 貯金
- 習い事
- 住宅ローン
- いいね、参考は不要です!
- 2