ママリ
先月(クーラー、暖房つけてない)9000円でした😊これが年間では最安です🥹夏は13000〜14000円ぐらい、冬は17000〜18000円ぐらいです🥲
太陽光、蓄電池なし、オール電化です💡
はじめてのママリ🔰
今あまりエアコン使ってない時期で15,000円、夏冬で20,000円前後
太陽光なし蓄電池なし、オール電化でもないです💦
はじめてのママリ🔰
太陽光あり蓄電池なし
エアコンなしだと売電でプラス
エアコンありだと売電して8-9000くらいです
ママリ
先月(クーラー、暖房つけてない)9000円でした😊これが年間では最安です🥹夏は13000〜14000円ぐらい、冬は17000〜18000円ぐらいです🥲
太陽光、蓄電池なし、オール電化です💡
はじめてのママリ🔰
今あまりエアコン使ってない時期で15,000円、夏冬で20,000円前後
太陽光なし蓄電池なし、オール電化でもないです💦
はじめてのママリ🔰
太陽光あり蓄電池なし
エアコンなしだと売電でプラス
エアコンありだと売電して8-9000くらいです
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント