みなさんだったらいけますか?無謀ですか? ワンオペ子連れ新幹線移動 子どもは↓ 0歳(常に抱っこ紐in 授乳あり) 1歳(行動激し目ベビーカー) 小学生(ベビーカー押すのはできそう) 新幹線や特急乗り継ぎ3時間ちょっとです。 授乳はケープ使って座席でするつもりです。
- 子連れ
- 授乳
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 新幹線
- はじめてのママリ🔰
- 4
誰かに聞いてほしくて投稿します。 さっきの出来事なんですけど4歳の息子に怒りすぎかな? もっと優しくするべきだったかな?てことがありました。 今日ご飯は牛丼と煮卵で野菜が足りないからいっぱい白菜とか色んな野菜を入れて出したのですが気分じゃなかったのか 煮卵だけ食…
- 子連れ
- お風呂
- 寝かしつけ
- ブチ
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳10ヶ月児と休日にワンオペでお昼ご飯食べるなら、デニーズとジョナサンどちらの方がおすすめですか🙃? どちらも子供を連れて行ったことがないので迷っています💦 ネットで見た感じだとジョナサンのほうがキッズメニューは多そうでした。 デニーズよりジョナサンの方が安価だ…
- 子連れ
- キッズ
- おすすめ
- ご飯
- 1歳10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
最近沖縄に旅行された方、これからする方 どこような場所へ色々おでかけされましたか?? ご飯屋さんやおすすめスポットなど教えてほしいです! 一歳の子連れです!
- 子連れ
- 旅行
- おすすめ
- おでかけ
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 0