臨月入ってからの一週間ごとの健診。 とばしたことある方いますか? 明日、37週の健診なのですが 下の子を妹に預ける予定が胃腸炎になったようで💦 流石に預けて胃腸炎もらってくるのが嫌ので、預けるのをやめる。 下の子は、連れて行く一択になってしまうのですが…… 産院は子連…
- 子連れ
- 臨月
- 産院
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 5
石川県、富山県、長野県、新潟県付近(中部地方全般)で、子連れにおすすめのホテルありますか?ホテルに泊まるのが目的で行きたいのでキッズスペースなどが充実していて、ご飯が美味しいとうれしいです。
- 子連れ
- キッズ
- おすすめ
- ホテル
- ご飯
- みふ
- 2
ワタミの宅食配達してる人いますか? 弁当配達でもいいのですが 完全歩合(保証制度あり)なんですが 月10万稼ぎたいです 子連れで仕事OKというのも魅力的で
- 子連れ
- 弁当
- 制度
- ワタミの宅食
- ままちゃん
- 1
小学校の立哨当番って、下の子連れて行ってもいいんですかね?💦連れてきている人どんな感じで連れて行ってますか?抱っこ紐でしょうか。 下が一歳です 連れて行っては行けない場合、旦那さんがお休み取ったりして預けていく感じですか?
- 子連れ
- 旦那
- 抱っこ紐
- 小学校
- はじめてのママリ🔰
- 3
子連れでおすすめ動物園教えてください!!!! ☀︎ズーラシア ☀︎多摩動物公園 ☀︎上野動物園 ☀︎金沢動物園 2歳7ヶ月と行くので他にここおすすめ!って動物園教えてください!!!! どの動物園が子供の反応いいですか??
- 子連れ
- おすすめ
- 動物園
- 2歳7ヶ月
- 多摩動物公園
- ぴ
- 2
1歳8ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方、外食のとき何を食べさせていますか? 我が家は卵アレルギーがあるので、よくあるようなお子様ランチのパンケーキやハンバーグ、オムライスなどもあげられません。 白米が頼める所で持ち込みのベビーフード(カレーや餡掛け等)をかけて…
- 子連れ
- ベビーフード
- 外出
- ケーキ
- ランチ
- はじめてのママリ🔰
- 3