コメント
シナモン
子供が5歳のときアメリカ駐在になり、14時間の距離でした😀
駐在だとビジネスクラスだったりします?✈️それならほぼ何も心配いらないです笑
子供はずっと映画見てました笑
眠くなったらフルフラットになるのでぐっすり休めます💤
シナモン
子供が5歳のときアメリカ駐在になり、14時間の距離でした😀
駐在だとビジネスクラスだったりします?✈️それならほぼ何も心配いらないです笑
子供はずっと映画見てました笑
眠くなったらフルフラットになるのでぐっすり休めます💤
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます。
残念ながら駐在ではないのでエコノミーで行く事になりそうです😭ビジネスクラス羨ましいです!
シナモン
そうでしたか💦でもスクリーンで映画見放題なことは変わらないので暇はしないと思います!
子供用のヘッドホンはあった方がいいです🎧
あとは眠くなったときに寝れるように膨らませるフットレストみたいなのありますよね。ちょっと荷物になるので大変かもですがあった方が快適かなと思います💡
はじめてのママリ🔰
なるほどです。フットレスト考えてなかったです!確かにこれがあると子供は快適そうです。ありがとうございます!