「和食」に関する質問 (41ページ目)
会社の飲み会の服装について こんばんは。会社の飲み会で店員さんが着物を着ているような和食系のお店に行くのですが、飲み会が久しぶりすぎて服装に困っています。 この服装はおかしいでしょうか?34歳です。
- 和食
- 服装
- 4歳
- 着物
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 2
冷凍の、ほっけの干したやつ?あるのですが それ焼いたら他のおかずはみなさんなら何作りますか? 肉じゃがか筑前煮しか思いつかず、 和食のレパートリーが少ないので案を下さい🥲
- 和食
- パート
- 肉
- おかず
- 冷凍
- ママリ
- 4
明日京都水族館に行く予定です! 新幹線で行くので京都駅から歩いて行く予定 なのですが、その付近で子連れでランチできる お店教えていただきたいです🥹 和食ができれば希望です!
- 和食
- 新幹線
- 子連れ
- ランチ
- 水族館
- HS
- 1
怒涛の勢いであれこれ終わらせる息子。 いやほんといつもその感じでしてくれ🫨 用事があり出掛けるため夕飯は外食🥳 夜マックで元々は誘ったけど1mmもマック気分じゃないな…普通に和食食べたい🥺
- 和食
- 息子
- 外食
- マック
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 0
今日ぶり大根にしますほか何作ればいいと思いますか? とりあえず味噌汁と副菜は用意しますが、旦那が大食いなので絶対足りないんです😮💨 和食の日はほんとに頭抱えます 料理苦手でレパートリーも少ないので何作ればいいか分かりません
- 和食
- 旦那
- パート
- 大根
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 1