※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和食屋での待ち列での混乱について相談があります。

イライラするので聞いてください!!
気になっていた和食屋さんに1人でご飯を食べにいきました。名前を書くところなし、店内に待機席が2席、外に4席、ただ入り口を挟んでいるのでどこで待つのか分からない状態。
着いた時点で店内に2人、外に1人、その後ろに子連れの団体がいたことで余計にどこで待機しているのか分からない状態に。
私と女性がもう1人同じタイミングで来て、店内まで待ち列を聞きにいき、店から離れた場所で待つように言われました。
前にいた団体が一気にはけ、私と女性が店内に移動しようとしたタイミングで、別の二人組が先に店内へ。
店員が人数を聞きにきたので、「私たちが先です」と伝えました。「先ほどの二名様ですね」と言われたので、「いえ、1人ずつです」と答えました。
席があき、店員が「お先にお待ちの二名様どうぞー」と案内してすたすたいくので、私と一緒に待っていた女性が店内へ。そしてそのあとあとから来た二人組が呼ばれ、私はいま待ちぼうけくらってます。
名前書くところがないのも、待ち列の指定がないのも、誰が先か把握していないのも本当に腹が立ってます💢💢💢

コメント

ぷくぷく

えっフツーにクレーム案件なんですけど?!😤
普通に怒っていいですよ、それ!聞いているだけで腹立ちますもん🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくい文章読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️
    腹立ちますよね😱!全部1人の店員が対応しててこれです🤦‍♀️
    せめて二名案内して1人しか来なかった時点で気付けよ!って思います😤
    そのあとなに食わぬ顔で「1名様~」って呼びに来たのでさすがに文句言っちゃいました😫

• 4月18日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

店員からちゃんと謝られましたか?!
    私は沸点が低いので、文句言ったときの店員の態度によっては本部にクレーム入れちゃいます😤

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会計のときに謝ってもらえたのでなんとか怒りを鎮めました😂
    これがなかったら私もクレーム入れてました😤聞いてくださってありがとうございます!!

• 4月18日