コメント
ママム
私も39w1dと近いのでコメントさせてもらいました。
同じく全く産まれる気配ありません😅😅😅
早く出てきてもらいたいですよね(T_T)
ママム
私も39w1dと近いのでコメントさせてもらいました。
同じく全く産まれる気配ありません😅😅😅
早く出てきてもらいたいですよね(T_T)
「妊娠39週目」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
粘液栓って毎日出ますか? ここ数日 ナプキンについていたり おしっこをして拭くと ビヨーンといつも出てきます。 お腹張ったなぁって後は結構多いです。 そろそろ出産ですかね?? 台風去ってほしい😂 上の子は39w4dだ…
東京都府中市の東府中病院で出産予定です。 計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ひとり目よりもソワソワしちゃってます😅
上の子の時は、自分のペースで動けたし、お散歩も気まぐれに長く歩いたり休んだりとできたのですが、今はなかなか自分のペースで行動できずで…。
しかも『今陣痛きたら上の子どうしよう?!』とか、他の心配事もでてきたりで、なかなかお腹に集中できず…。
そういうの感じ取って、なかなか出てきてくれないのかなーなんて思ったりもして😅