※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
妊娠・出産

食べ過ぎて体調不良。妊娠初期で体力不足、眠気。妊娠の影響か。休みの方がしんどい。体調不良が続くか心配。

質問と言うよりただの戯言です😅
だらだらと失礼しますします。

あ~しんどかった。
昨日いけると思って、ファミレスでハンバーグの和食セット食べた後に、ミスドのドーナツ3つ食べたら夕方頃から気分悪く晩御飯食べられず、その後胃痛。12時間ほど寝て5時半の現在やっと胃痛治りました😭
妊娠前は体調不良もなく食べられてたと思うんだけど…
ただの食べ過ぎですかね?
食べづわりということは無いと思うのですが
空腹より食べたい気持ちが勝っちゃって
食べすぎて具合悪くなる事が多いです😅

仕事の日は体調よく、
どちらかというと休みの方がしんどいです。
あと妊娠初期だけど体力なくて夕食頃にはもう眠りにつきたくて、最近夕飯の片付けを旦那にお願いしちゃうし、子供寝かしつけてそのまま朝まで寝てしまいます💦(21~6じくらい)
これも妊娠の影響?これからもっとお腹が大きくなってしんどいはずなのに、先が思いらやれます…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーグからのミスド3つは妊娠してなくてもお腹壊しますよ!あれ食べてる時はしつこく感じないかもしれませんがかなり油吸ってますんで😇

るーちゃん♡

普通の人だったら、ただの食べ過ぎですw

ゆかぽん

そんなに食べれないです(笑)羨ましい✨
私もいつも20時とかに寝ます!起きるのも6時とかです💦私は寝ないと日中動けないので睡眠不可欠です😴

たも🔰

ただの食べすぎで恥ずかしー!!(笑)具合も悪くなるし、気をつけます(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠後期なのに昨日お好み焼き2枚もんじゃ焼き2皿焼きおにぎり1個を健診後食べました😂

多分私は初期のつわり時期の方が体調しんどかったです😂

その時期でそれだけ食べられてればむしろ中期後期もっと食べられそうですw

中期の健診後ご褒美ご飯では、ラーメン、ドーナツ2つ、クレープ、ピザ、パスタ、ケーキを1日(半日?w)で食べましたが余裕でしたw

ほんと人それぞれだと思います!
美味しく食べられるなら大丈夫かと!

ただ具合悪くなるほど食べるのは良くないので、自分の中でのいい塩梅見つけられるといいですね😂

• たも🔰

たも🔰

いいなぁ~もんじゃ食べたくなってきました😋笑
    夕方から夜に気分が悪くなりやすいことが分かってきて、節制中です…
    食欲に身体が着いて行けてないようで、もっと食べたいのに気分が悪い~みたいな感じです😅
    美味しく食べられるって幸せなことなんだなぁと改めて感じますね!!

• 4月20日