産後食べちゃいけないものありますか??🥹 授乳しているのでお酒は飲みません!それ以外で✋🏻 妊娠中、生物やチーズ類、ローストビーフ系は我慢してきました! もうこれは食べても大丈夫なんですか?
- チーズ
- 授乳
- 産後
- 妊娠中
- 夫
- はじめてママリ
- 3
コープやってる方に質問です。 一歳〜一歳半の、離乳食完了期のときに食べられるおすすめの食材を知りたいです! うちの子は さつまいもスティック コープチーズ に特にはまっています!
- チーズ
- おすすめ
- 食材
- さつまいも
- 離乳食完了期
- みー
- 1
1歳半です。 毎朝、食パンと鉄分チーズを食べています。 便秘予防のため乳酸菌を飲ませてましたが、 甘すぎるかなぁとも心配で😟 おすすめの毎朝みなさんが飲ませてる飲み物教えてください。できれば簡単なもので…🙏
- チーズ
- おすすめ
- 1歳半
- パン
- 飲み物
- はじめてのママリ
- 2
謎にお米拒否😭 昨夜の残りの鮭のちらし寿司でした。 ヨーグルト いちご3つ 赤ちゃんチーズ トマト だけ食べて保育園行きました、、 大丈夫かなぁ。心配
- チーズ
- 保育園
- 赤ちゃん
- 夫
- トマト
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳10ヶ月男の子です。 宇宙語しか喋らないです。いつかお話できるようになるのでしょうか、、。 言える単語は バナナのバー ダダンダンのダーダ です。これも言ってるのかわからないレベルです。 以前は アンパンマンのことぱあと呼んでたり、チーズと言ったりしてましたが言わ…
- チーズ
- 保育園
- 男の子
- バナナ
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 1