べべ
ありますあります😓うちは"○○食べないブーム"と呼んでいます😂😂
毎朝でも納豆食べたい!って騒いでた息子が突然パン食になって、かと思いきや半年くらいで納豆ブーム再熱したり、一番困ったのは"白米食べないブーム"でひたすらうどん食べてました。笑
べべ
ありますあります😓うちは"○○食べないブーム"と呼んでいます😂😂
毎朝でも納豆食べたい!って騒いでた息子が突然パン食になって、かと思いきや半年くらいで納豆ブーム再熱したり、一番困ったのは"白米食べないブーム"でひたすらうどん食べてました。笑
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント