産婦人科・小児科 一昨日から発熱や咳が出ていて、喉がかなり痛いのか昨日の朝ごはんを食… 一昨日から発熱や咳が出ていて、喉がかなり痛いのか昨日の朝ごはんを食べてからずっと水しか飲んでません😭 いつも食べてくれるチーズなどもダメだしリンゴジュースも飲まず、アイスやゼリーはそもそも普段から拒否です😭 本当に水しか口に入れてくれません、後は病院で昨日処方してもらったお薬シロップのみ飲んでくれます💦 どうしたらいいのでしょうか💦 最終更新:4月21日 お気に入り 病院 アイス ジュース 拒否 チーズ はじめてのママリ🔰 (2歳5ヶ月) コメント piko プリンはダメですか? 私が扁桃腺が弱くて小さい頃からよく熱を出していました… 喉が痛い時はフルーツ系は痛くて食べるのが嫌だった記憶があります。 後はカロリーを摂れそうなココアとかはダメそうですか? 4月21日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! プリンやココア試してみます💦 4月21日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
プリンやココア試してみます💦