チーズはそこまで厳しく制限していなかった為、勉強不足でクリームチーズを焼いたパンに塗ってそのまま食べてしまいました💦 1ヶ月くらい前なのですが、お腹が痛くなってなければ平気でしょうか❓
- チーズ
- クリーム
- 勉強
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 3
作って気づきましたが、子供の献立が以下です。 食品数少なめですよね😓皆さんなら何を足しますか? ①鶏肉ソテー②ブロッコリー③具沢山味噌汁④白ご飯 ※卵がアレルギーで使えません ※昨日も少ないかとチーズとりんご足しました💦 ※5歳です
- チーズ
- 5歳
- 食品
- ブロッコリー
- りんご
- はじめてのママリ🔰
- 3