※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

予定日まで4日前にカンジダになり、薬は処方されたが治らない場合、出産時に帝王切開が必要になる可能性はありますか?経験者のコメントをお願いします。

予定日まで4日に迫ってるのに、カンジダになってしまいました😭😭織物が白いカッテージチーズみたいなのがでて陰部が痒くヒリヒリします😓
薬は処方されましたが、もし治らないまま出産の時がきたらどうなってしまうんでしょう😭
最悪の場合帝王切開はありえますか??

同じような経験された方いましたらコメントいただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開はないです!

特に問題はないとのことで、ほんの数%の確率で移る?だった気がします。曖昧ですみません。ただ、そんな心配しなくていいとドクターから言われました🫢

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね、、、!
    帝王切開はないと聞いて安心しました!
    少し心配ですが、気にし過ぎないようにします😌

    • 9月5日
deleted user

私、妊娠中カンジダをずっと繰り返していて、カンジダのまま出産しました🫢
経膣分娩でしたよ〜!
産まれてすぐ処置をしてくれてる助産師さんにカンジダが心配だということを伝えたら、赤ちゃんにはうつらないから大丈夫と笑われました😂

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね!!
    帝王切開じゃないと聞いて安心しました!

    少し心配ですが、出産までに治るようにしたいです🥺

    • 9月5日