妊娠初期に、MRIをされた方いませんか? 今2人目妊娠中で、11週目になりました。 背骨が痛くて、整形外科を受診したところ、圧迫骨折の可能性があるから、MRIをする話になりました。 産婦人科の先生に確認したら大丈夫とのことでしたが、やはり心配で。。
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 妊娠11週目
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- ちゃたろう🐱
- 1
妊娠初期で頻尿で困ってる方いますか?🤔 今日で15週と1日なのですが、頻尿で困ってます! トイレに行きたいと思っても、そんなに出ません! 我慢して膀胱に尿が溜まってからトイレ行った方がイイんですかね?😥
- 妊娠初期
- 妊娠15週目
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 4
今、13週目に入りました。妊娠初期からあった、 胸の張りがあまりなくなり痛かったのも全然 無くなりました。妊娠は継続されてるのでしょうか? つわりも軽くなり不安続きです( ; ; )!!
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠13週目
- miruqon
- 2
いつもお世話になってます! いま3人目の妊娠初期なのですが、まだ初診にいけていません。 前回5ヶ月前に流産経験しています。 初診なのですが、7週でいくか、10週でいくかの二択になります。仕事の関係で。 10週だと遅いですかね?
- 妊娠初期
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- 流産
- 3人目
- ママリ🔰
- 3
妊娠5週目です。 妊娠してから些細な事でイラついたり、気持ちがブルーになって泣きそうになります。妊娠前なら当たり前だった事とかにも、イラついたり悲しくなります。そんな時、ご飯があまり進みません。悪阻らしきものはあります。ただ、食べたら気持ち悪いとか。食べなかっ…
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 妊娠前
- 悪阻
- ご飯
- はじめてのママリ🐣
- 2
妊娠初期で7w4dなんですが毎日夜になると37.0℃〜37.5℃まであがるんですがこちらは妊婦初期症状でしょうか😭? それとも風邪症状でしょうか?
- 妊娠初期
- 妊娠7週目
- 7w4d
- 妊婦
- 初期症状
- ぽ
- 2
妊娠初期の頃からずっと眠りつわりです。 吐きつわりも食べつわりもなかったのに…😥 仕事中も眠たい… 休みの日はほぼ寝ています… これって後期まで続くものでしょうか? ご経験のある方教えてください😭
- 妊娠初期
- 食べつわり
- 眠りつわり
- 吐きつわり
- はじめてのママリ
- 1