ファッション・コスメ 妊娠初期ですがズボンの締め付けが嫌で何か服ないかなぁと探してるんで… 妊娠初期ですがズボンの締め付けが嫌で 何か服ないかなぁと探してるんですが みなさんどういうの着てましたか? もともとワンピースを着るタイプではないのですが 今の時期どういう格好が楽で可愛いと思いますか? 最終更新:2021年11月4日 お気に入り 妊娠初期 服 ワンピース はじめてのママリ(4歳1ヶ月, 6歳) コメント 三児のmama (26) マタニティズボン履けばどうですか? 11月4日 (^^) 膝くらいのパーカーにレギンスとかでもいいかなと思います😊 11月4日 のきした ユニクロのマタニティレギンスに長めのトップスはどうでしょう??🥰 11月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント