妊娠初期はつわりがひどくて葉酸を飲めず 冬は高頻度でいちごを食べてたので葉酸飲まなかったです。 みなさんは葉酸ちゃんと飲んでましたか?🥺 今更ながら飲まなかったことを後悔してます
- 妊娠初期
- つわり
- 葉酸
- はじめてのママリ
- 9
妊娠中の体重増加についてです。 2人目妊娠中でつわりがひどく妊娠初期に4キロ痩せました。 現在22wで痩せてから+2.5キロです。 つわりがよくなり前回の検診から2キロ増えたのですが 増えすぎですよね?
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠22週目
- 2人目妊娠
- 検診
- mt-yt
- 4
【頭痛】妊娠7週です。心拍確認はまだです。 普段雨が降ったりしたらうっすら頭痛がしたりすることがあります。 ジワジワ悪化することもあるので早めに薬を飲みます。 ですが今日、お風呂に浸かっているとジワジワではなく生まれて初めていきなり頭痛が始まり、頭が割れそうです…
- 妊娠初期
- お風呂
- 妊娠7週目
- 歯
- 心拍確認
- はじめてのママリ🔰
- 2
【3回目のコロナワクチン接種について】 本日生理予定日から、2日後の今日、 生理予定日当日から検査できるチェックワンファストで、検査したところ陽性と出ました。 6/10金曜日に産婦人科で検査してもらおうと思いますが、6/10の午後から3回目のワクチン接種の予定です。妊娠超…
- 妊娠初期
- 妊娠超初期症状
- 産婦人科
- 生理予定日
- 妊娠超初期
- りちゃん
- 1
二人目妊娠初期につわりがなかった方いますか? どのくらい動いてだから教えてほしいです🤔広めの公園歩き回ったり、水遊びしたりするのってどうでしょうか? 結構動いてた方みえたら教えてください♪
- 妊娠初期
- つわり
- 水遊び
- 二人目
- 公園
- ママリ
- 1