※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ助
妊活

妊娠初期の悪阻か空腹かわからず、吐き気や痺れ、目の暗さを感じる症状が出ています。これは悪阻の可能性があるでしょうか?

妊娠初期の悪阻について質問させてください!

今妊活中で、出来ていれば妊娠3週目にいます。
生理前なのか妊娠超初期症状なのかわからない色々な症状があり5日後に検査薬を使おうと思っているのですが、、
今日、ソファでゴロゴロしながら炭酸水を飲んでいたら物凄い吐き気が襲ってきて、同時に手の痺れや目の前が真っ暗になりそうな感じになりました😣 胃液が上がってきそうな感覚です。
でも結局吐かずにしばらくトイレを前に座っていたら少し良くなってきました🤔 食欲もないので早朝に朝食を取ってから何も口にしていません。

これって悪阻の気持ち悪さなんでしょうか?それともただの空腹?💧
手の痺れなどは聞いたことがなかったので、、どなたかこの様な悪阻があった方いらっしゃいますか?😥

コメント

あちゃん🌥

妊娠5〜6週目の時に手の痺れありました!特に変な体勢でいたとかではなく、突然ピリピリと😵‍💫
ただ、それがつわりの症状なのかただの不調なのかは判断つかずです💦

🌟

私は5週から吐くほどのつわりで、まわりにはまだ早い、絶対気持ちの問題と言われましたが、れっきとしたつわりの始まりでしたよ😂なのでつわり、しびれも妊娠初期症状かもしれませんね!!無理なさらないように💦

りんまま

吐き気のつわりは今のところ無しです!
一昨日くらいから同じように
手の痺れがあります( ˊᵕˋ ;)💦