※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期についての質問です。排卵日や妊娠の可能性について心配しています。生理前の症状や検査薬の結果に不安を感じています。生理が終わったら再度検査するべきでしょうか?

批判はお控えください🥺
望み薄いと思いますが、聞いてくださる方聞いてください!
前回生理4/27〜5/3
アプリ排卵予定5/16
今回生理5/28〜今終わりかけ
タイミングはアプリ排卵予定の2日前に中に。
これを見た感じだといつ排卵だったと思いますか?
前回生理から14日経ってもないし今回生理くるのが予定より3日早かったしかなりずれたんでしょうか?
また、いつもの生理の血はレバーのような塊が絶対出るんですけど今回サラサラでした。(ホルモンの影響とかで変わるかもですよね💦)
今回生理前に異常な眠気、おりものも検索して出てくるような妊娠初期のおりものに似ていた、排卵予定2日前にタイミングとったっていうのもあってもしかしたら妊娠してるかもって思って今回生理の2日前に検査薬しましたが陰性でした💧
ここでもよく見る生理並みの着床出血だったかもとか考えてしまって諦めがめちゃくちゃ悪くなってます😥
生理終わったら検査薬一応やってみますか?
それとも生理だって思ってやらないでおきますか?

コメント

きなこ

普通に出血は続いたんですよね?😳着床出血は生理並みの出血が何日も続くことはないと思うので、生理だと思って検査薬はやらないです!

前回生理から排卵日までは長い人短い人色々ですから14日未満で排卵する人もいますよ😊
排卵日から次の生理までは14±2日が正常かと思うので、排卵日は5/12〜5/16あたりですかね?🤔

ぱくぱく

出血が続いてるのであれば生理です🥲..
なので検査しません!
そしてレバーのような出血はどちらかといえば正常ではないので、サラサラなことが普通だと思います!

排卵日は14〜16かと思われます💦正確ではなくてすみません😭
私は排卵予定日をチェックするアプリを3つくらい入れてます☑︎