妊娠初期5wで子宮内出血のため自宅安静1週間なのですがこの場合も傷病手当対象ですかね? これって次の検診のとき先生になにかお願いするのですか?それとも職場に手当の紙が欲しいとお願いするのですか?🤔 クリニックの先生からは何も言われずです🥹🥹
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 検診
- 先生
- 職場
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳10ヶ月の息子を帝王切開で産んでおり 出産後にコープ共済の2000円コースに私がはいったのですが いま妊娠初期ですが帝王切開で保険おりませんよね??💧 5年以内に帝王切開してる人は条件外れてしまいますよね?
- 妊娠初期
- 保険
- 帝王切開
- 出産後
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在妊娠13週目で、朝から 39.1度の高熱でインフルエンザAと 診断されました。 妊娠初期で高熱が出ると胎児に影響が あると聞いたことがあるので心配です。 カロナールは服用しました。 妊娠初期で高熱が出た方、 いらっしゃいますか??😭
- 妊娠初期
- 妊娠13週目
- 胎児
- 熱
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1