※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に下痢腹痛みたいなのってありましたか?生理痛のような、陣痛始…

妊娠初期に下痢腹痛みたいなのってありましたか?
生理痛のような、陣痛始まりのようなあの感覚が
今ありトイレに篭ってるんですけど、
2人出産してますがそんなことあったかなと😔

1人目と2人目の間に流産も経験しており、
あの時の腹痛と言っちゃあ、もう鳥肌、冷や汗、激痛とやばかった記憶があるので
今こうして携帯見れている地点でレベルは違うかと思うのですが、まだ検査薬出たばかりなので病院行くにも早いしで不安になりました😅

どなたか回答いただけると幸いです。

コメント

rin

ありました!4人とも初期や妊娠わかる前あたりはずっと
下痢腹痛でした😭😭😭

はじめてのママリ🔰

体質か分からないんですが
私3人とも初期はその症状になります😫