※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
ココロ・悩み

妊娠初期から感情についていけず、ちょっとしたことで泣いてしまい、疲れています。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠初期からちょっとしたことでマイナスに考えて、すぐに泣いてしまいます。みなさんこんなもんですか、、?
自分の感情についていけず疲れてしまっています。

コメント

あっぷる

妊娠してからメンタルぐちゃぐちゃになりましたよ!
色々と不安な気持ちになりますよね。いまだに理由なく泣いちゃう時があります。
難しいとは思いますが、あまり考えすぎず不安なことは旦那さんや両親に相談したりして心をらくにしてくださ

• あっぷる

あっぷる

いね。(途中になってしまいすみません。。)

• 11月15日
  • りー🔰

りー🔰

ありがとうございます😭
    あっぷるさんのお話を聞いて、旦那さんや両親や友達、相談できる相手がいるってことを改めて実感できました、、仕事でマイナス思考になってしまいますが、その時期だと思って割り切りたいです。本当にありがとうございます、、、

• 11月15日
  • あっぷる

あっぷる

色々と考えてしまうと思いますが、赤ちゃんも頑張って成長してくれてると思うので、信じて過ごしていきましょう〜☺️✨

• 11月15日
ぽん

妊娠中はメンタル弱弱でした💦
なんでこんなことで悲しくなるの( ; ; )とか考えると余計に辛くなるので
妊婦のせい!と思って流してました

• りー🔰

りー🔰

それできるようになります。妊娠のせいにしちゃいます。もうそうします😭😭こんなんやったっけ?て思ってしまってるけど、妊娠やからやて思うようにします😭

• 11月15日
  • ぽん

ぽん

そうですそうです!実際は妊娠によるホルモンバランスの、変化でそうなってるだけなので
    本当に妊娠のせいだし、りーさんだけでなく割とみんななりますよ〜!

• 11月15日
まるる

妊娠が分かったばかりですが、すでに検索魔だったり化学流産が心配で毎日妊娠検査薬をしちゃうくらいにマイナスなことばかり考えちゃってます😭
この時期本当色々な事が不安ですね…

• りー🔰

りー🔰

すっっっっっっごくわかります!!!!!!!もう大共感です、、、、嬉しさと同時に、妊娠が継続して欲しいからこそほんまなん?大丈夫なん?て思ってしまっています😭一緒の人がいるってだけですごく救われました、、本当にありがとうございます😭

• 11月15日
  • まるる

まるる

今日なんて生理予定日だったのですが本当に血でないのか怖すぎて何回もトイレで確認したりして😫
    一緒だーー😭と思って思わずコメントしちゃいました私も本当に救われました😭!!!
    先は長いですがお互い無事に元気な赤ちゃんを出産できますように😭✨

• 11月15日