コメント
たぬき
悪阻で吐いてたりしませんか??
つわり中は蛋白出やすいです💦
私も蛋白3+でした💦
指導内容としてはバランスよくお野菜多めで外食はなるべく控えて、一日のお塩の摂取は目に見える分で6gに抑えるようにとのことでした!
たぬき
悪阻で吐いてたりしませんか??
つわり中は蛋白出やすいです💦
私も蛋白3+でした💦
指導内容としてはバランスよくお野菜多めで外食はなるべく控えて、一日のお塩の摂取は目に見える分で6gに抑えるようにとのことでした!
「妊娠初期」に関する質問
どうでもいい質問ですみません🙇 妊娠中の方、来週の日本対ブラジル戦のサッカーみますか? 夜中の2時なので時間際どいですよね😭 私は妊娠初期で2.3時間おきくらいに目が覚めてしまい眠りが浅いので、21時に寝て2時まあに…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
毎日ではないですが吐いてます😭
悪阻真っ只中です、、
これが原因ならいいのですが💦
塩…ポテトばかり食べていました🥲
これから野菜中心の食生活に変えて頑張ってみます。
ありがとうございます😊
たぬき
悪阻中は蛋白出やすいんです🥲 しんどいですよね😭😭
安定期入ってつわりも落ち着いてきたのに、まだ淡白が+2以上出てたらおそらく腎臓内科へ紹介されると思います☺️(私はそうでした!)
ちなみにですが、高血圧で蛋白出て浮腫んでる、がセットになると産科で要注意とされます!
はじめてのママリ🔰
腎臓内科😱😱
恐怖でしかないです🥺
薬が処方される感じですかね?
たぬき
私は腎臓内科行きましたが、腎臓のエコーと尿検査のみで様子見でそのまま無事出産出来ました☺️
けど妊娠中なのもあってか基本的には様子見で、この先血圧が高くなってくる、浮腫が酷くなってくると早めのお産を考えましょうって感じで言われました💦
浮腫に関してはひどくなったらお薬で対処も出来るそうです☺️
はじめてのママリ🔰
無事ご出産されたのですね!
おめでとうございます☺️
なるほど、これからの妊婦健診毎回不安ですが頑張ります😥
どうか私も無事出産できますように…🥺
ご丁寧にたくさん教えて下さってありがとうございました😊🩷
たぬき
ありがとうございます☺️
不安ですよね😢
ご無事のご出産願ってます🥰
いえいえ!
つわりもまだまだお辛いと思いますが…頑張ってください😭