※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

みなさんならどうしますか?まだ胎嚢確認前の妊娠初期です。金曜日に確認…

みなさんならどうしますか?
まだ胎嚢確認前の妊娠初期です。金曜日に確認します。保育園を今の子を12月に入れる予定で、一度復帰してまた産休に入ろうと思ってましたが、肝心の保育園が落ちました。延長はもとは4月までしてくれることになってましたが、第二子の妊娠。4月に募集していて、それには入れそうですが、第二子の出産予定日が2024/7/17です。4月に入れても、すぐ産休に入ることになってしまいます。
まだ第二子が、うまく成長するかも分からないので、4月に保育園の申しこみをしておきますか?それとも出産すると見越して4月の保育園の申し込みもせず育休復帰せず、第二子の産休育休に入っちゃいますか?それの場合、クビになったりしませんかね?パートなので心配です。どなたか分かる方メッセージ頂けると嬉しいです。ちなみに第一子でも延長可2026年2月12日までと就労証明書には記入してありました。

コメント