「胚移植」に関する質問 (52ページ目)
ホルモン周期で胚移植後、判定日までエストラーナテープ、デュファストン、ワンクリノンの指示が出ています。 陰性だった場合、薬をやめてからどれくらいで生理が来るのでしょうか? またその生理から次の周期に入れるのでしょうか?
- 胚移植
- 生理
- デュファストン
- 陰性
- 判定日
- こりら
- 1
本日BT4、排卵検査薬を夜してみましたが陰性でした。 体外受精の胚移植後、排卵検査薬や妊娠検査薬はいつ頃から反応出ましたか? 今回4回目の移植で、今回もダメだったのかなとすでにストレスと不安で気持ちが不安定です。 こんな早くしてしまったことを後悔しています。 今が…
- 胚移植
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 体外受精
- 陰性
- はじめてのママリ
- 6
鎌倉市の大船駅から通える範囲内でおすすめの産院を教えてください。 以前にも同じような質問をさせて頂いたのですが、解答が少なかったので、改めて質問させて頂きます。 現在、体外受精の胚移植後で判定日待ちです。気が早いかもしれませんが、産院を探しています。 希望の条…
- 胚移植
- 里帰り出産
- 産院
- 妊娠12週目
- 体外受精
- みたらし団子
- 5