コメント
はな
5回移植しましたが、孵化したことありません😅
でも妊娠出来てるので大丈夫です🙆♀️
うまくいきますように🍀✨
はな
5回移植しましたが、孵化したことありません😅
でも妊娠出来てるので大丈夫です🙆♀️
うまくいきますように🍀✨
「AHAあり」に関する質問
6日目5BB AHAあり 高濃度ヒアルロン酸あり 本日BT5です。 移植は14時頃でした。 今朝四時に目が覚めたのでフライングし、真っ白陰性でした。蒸発線もなし。 まだ希望ありますか?
6/4の昼過ぎに4ABの胚盤胞をAHAありで移植しました! 昨日の夜に半年期限切れのPチェックでフライングしたところ10分ほど経ったところでうっっっっすら線が見える状態でした。 まぁ期限切れだしなぁと思い、本日11時ごろ…
胚移植4回目が陰性でした。 この状況で、みなさんならそのまま5回目に進みますか? なにか検査しますか? A病院 移植① ホルモン補充 AHA.SEETなし →BT8〜9 検査薬薄陽性→判定日陰性判定 移植② ホルモン補充 AHAあ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😊