※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきしろ
妊活

前回の胚盤胞移植の際、BT5あたりから生理2日目ほどの出血が1週間近く…

前回の胚盤胞移植の際、BT5あたりから生理2日目ほどの出血が1週間近く続き、結局化学流産だったのですが、それほどの出血は胚移植ではあるあるですか?
1人目は出血なく、2人目は同じような出血をしていました。
お医者様に薬があってないのではないかと相談させていただきましたが、胚移植の出血はあるあるだから、との事で心配する事ではないというような感じでした。
このような出血でも普通の部類ですか?明らかに少量ではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人とも移植で授かっていますがどちらも出血がありました😣
1人目に関しては生理のような量と潜血がしばらく続きました💦2人目は数日程度ですがやはり出血がありましたよ😣

どちらもすぐに病院へ行きましたが問題はなく、やはり初期の出血はよくあると言われました!

• つきしろ

つきしろ

コメントありがとうございます!
    はじめてのママリさんも出血あったのですね😣
    移植後出血があると、それによって卵が流れてしまうのではないかと不安になってましたが、やはりあるあるなんですね…
    私も病院に連絡して急遽受診したりしていましたが、少しゆとりを持って過ごしてみます🌸

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

タイミングを取り一度目で着床し、喜んでいました。年齢は37です。ですが、前触れもなく、今週科学流産しました。病院でもエコーには何も写っていないとの事でした。

いきなり、膣からタラー🩸っとする感覚があり、パンツにベッタリと赤い血がでました。すぐに夜用ナプキンをつけましたが、生理2日目ほどの出血と下腹部(子宮)の生理痛のような鈍痛が3日ほど続きました。
4日目でやっと少なくなりました。
驚く程の量でしたので、私も心配になりました。生理も同時にきたのかな?そんな事を書かれている方もいらっしゃいますよね。
お大事になさってください。