「卵管」に関する質問 (2ページ目)
帝王切開4回目ですって方がちらほらみるし 今は帝王切開の回数制限無いってきくし 本当に3人目で終わりでいいのかなとか思ってしまう 4人目考えてないけど卵管切除は……😩
- 卵管
- 帝王切開
- 3人目
- 3人のママ🤱
- 0
子宮外妊娠で左の卵管を切除しました。 経験のある方どのくらいで次の妊娠できましたか? 自然妊娠と体外受精どちらで授かれたかも教えていただきたいです。 元々多嚢胞でクロミッドを服用し3週期で授かれました。 子宮外妊娠後多嚢胞でクロミッド服用して授かれた人とかもいらっ…
- 卵管
- 妊娠3週目
- クロミッド
- 体外受精
- 子宮外妊娠後
- はじめてのママリ🔰
- 2
3回目の帝王切開ついでに、もう子供を望まないので避妊目的で卵管切除しました。 ほぼ妊娠しませんよね? まわりで卵管切除したのに妊娠したって方いますか?
- 卵管
- 避妊
- 帝王切開
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 0
つばきウィメンズクリニックで不妊治療されてる方に質問です。 現在他院で血液検査、卵管造営、子宮鏡まで検査してるのですが、転院するとなったらまた再度同じ検査をしないといけないのでしょうか??💦 治療はまだ開始はしてないです。 愛媛県松山市
- 卵管
- 不妊治療
- 子宮鏡
- 愛媛県
- 松山市
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「卵管」に関連するキーワード