※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

旦那の愚痴になりますが…子供が出来てから、こんなにも父親としての自覚…

旦那の愚痴になりますが…
子供が出来てから、こんなにも父親としての自覚が無いのかと旦那の行動にどんどん冷めるというか…
期待?してたわけじゃないけど、子供は私より好きな方だったしもう少し子供に気遣いできると思ってました。

そんな方、いらっしゃいませんか⁉

今日も、うちがレジをしてる間に子供も旦那について行き駐車場にいるのに見る事もなく、自分のタバコやトイレが先で注意もはらってくれないんだこの人と思ってしまいました…、

コメント

s.o

夫は自分が何もしてないときはさなにも優しく接するけど、いまはパソコンゲームでオンライン対戦にハマっててやりだすと娘が近づいたりすると うるせえ!じゃま!あっちいけ!と暴言吐きます😣
おままごとのお皿にバナナよそって「マナナ、あーん」って言う娘に向ける言葉と態度じゃないですよね😔
食器洗ったり洗濯物しながらその姿をみて心がキューッとなってわたしが一緒にあそぶのがいつもの流れです😣

子ども中心で考えてほしいですが、どうしてもマイペース崩さないです。

これからふたりめも産まれる予定なので少しでも親として人としての成長に期待するしかないですが…期待外れに終わりそうです😂

付き合っているときはこんなに人に気遣い出来る人いない!と思ったのにあのときの夫はどこへやら…🤷🏻‍♀️もちろんそんな姿を見るたびにいつかサヨナラしてやろうと思ってます😂

• どんどん

どんどん

回答有り難うございます。

うちと一緒と思っちゃいました‼パソコンゲームじゃないですが、映画観てたり・メールに依存してて絶対に女でしょう…、
    邪魔扱いするので、なるべく家の中に旦那いるときは昼間は2人で外で遊ばせたりしてます😅

本当、子供中心に考えられないですよね…
    うちも、気遣い出来る人だと思うんですけど外面いいのか家族に気を使えよ!と思っちゃいます…
    2人目なんですね‼おめでとうございます☺
    協力してくれる切っ掛けになってくれるといいですよね‼
    1人でも、子育て大変ですけど2人になるんですから頑張って下さい🙇

• 4月7日
  • s.o

s.o

毎日お疲れ様です😭
    ほんと文句なしな旦那さんってひと握りですよね😣
    外面いい人は家庭ではその分我を出しているのもきっとあるあるです😫😡
    溜め込まずにいつでも愚痴吐き出してくださいね!👍🏻✨ストレス爆発しちゃいます😣

出産ふたり育児がんばります😌ありがとうございます😭💕

• 4月7日
  • どんどん

どんどん

毎日お疲れ様です🙇

いいんですかね…、愚痴吐す場所なくてママリでも書き込み迷いますが…
    そうですよね…、おりおりんTVというYouTubeを最近見ちゃって育メンパパと仲良い家族を羨ましくなってて😅

皆さん、それぞれ悩みはあると思うのですが…聞いてもらうだけで救われますよね‼
    わざわざ有り難うございました☺

• 4月7日