※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何ヶ月ぶりの家族の日で楽しく帰ってきたのに車を駐車場に戻しに行った…

何ヶ月ぶりの家族の日で楽しく帰ってきたのに車を駐車場に戻しに行った旦那から「友達と遊びに行ってきていいかな」と電話が。

まだご飯も食べてません
一緒に食べに行こうとも言われていました

怒りと悲しみで涙が止まりません
なにもする気が起こりません
お風呂も入れないといけないのに
子供ももう眠たそうです

タイミングが悪すぎます
せっかくの家族みずいらずだったのに

そして旦那は飲みに行きました
励ましていただけませんでしょうか
もう辛すぎてしんどいです

コメント

めーさん

ママお疲れさまです!
うちも良くあります!子供さんはお風呂入らなくても大丈夫!一人の時間有効に使いましょう!

はじめてのママリ🔰

毎日育児に家事にお疲れさまです。
同じようなこと私もありますよ😢子供たちにはママの頑張りも伝わってますから😁✨✨旦那がいないほうが楽できる時もありますし😂上の方がおっしゃっているようにご自身の時間ゆっくり使ってください😁✨✨

お疲れ様です。
家族で楽しく帰ってきたのにそんなこと言われると落ち込みますよね。
私も前家族で旅行に出かけお土産を選び楽しく帰るときに帰ったら友達と飲み行ってくる。と言われた時はしょんぼりしました。
帰って子供お風呂入れて寝かせてそのあとは夫婦でゆっくり…と考えていたのは自分だけか。お前の頭の中はもう友達でいっぱいなんだろうな。と思うと楽しかった気分が台無しでした。
男性脳からすると今まで一緒にいたんだからいいじゃん。なんでしょうね…。

むかつきますし悲しいですしお子さん寝たら好きなことしてリフレッシュしてくださいね!

なぎ

あるある〜😓
え、なんで今!?っていうのありますよね💦
うちも突然、遊びに行って良いか聞かれます…
こっちは遊びに行く時は何日も前から言うし、困らないように全部準備してから行くのに😡
今日なんて、買い出し行って2時間帰ってこなかったですよ笑
どこ行ってたのかと聞いたら、義実家ですって!
この野郎って思いましたよ😇笑

お風呂今日はナシで!笑
1日くらい入らなくても平気平気!
考えすぎると体に良くないですし、お子さんが寝たら、ひとりの時間も大事にしましょう♬