※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査薬を使ったが陰性。生理が来ていない。検査薬は早すぎたか。オリモノと胸の症状が気になる。

2人目を妊娠希望しています(*^^*)

先月2月29日に月経があり、まだ生理が来ていません。

今日検査薬を使ってみましたが陰性でした。

検査薬を使うのが早すぎたのか、皆さんはどれくらいから検査薬を使われましたか?

また5日前から茶色のオリモノが続いていて気になるのと、2日前から胸が張って来ました💦

コメント

ノンタン

生理予定日3日後、4日後から
使ってます!!

• みい

みい

お返事ありがとうございます(*^^*)今日で生理遅れて1週間で陰性なのでダメかもですね💦

• 4月5日

ふたりとも生理予定日にうっすら陽性?くらいで、3日後にはくっきり陽性でした⭐️

• みい

みい

予定日に分かるんですね(><)ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月5日

最終月経日 2月24日
排卵日 3月11日
3月25日にフライングして陽性になりました。
もしかしたら排卵がめちゃくちゃ遅かったのかも…?
そしたらまだ可能性ありますね!

ただ…私の場合、だいたい妊娠してるときは生理予定日に検査すると陽性になっていたので(今まで4回妊娠しています)
この時期で陰性だと可能性薄いのかなぁとも思います。

• みい

みい

お返事ありがとうございます(*^^*)妊娠していれば早めに検査薬使っても反応が出る可能性が高いんですね(><)もう少ししてからまた検査薬使って見ます(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月5日