※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
お仕事

友人のお店でポスティングのお手伝いをすることになりました。初めての経験で、注意点を知りたいです。配布地域は歩きで、経験者の話を聞きたいです。

ポステイングのお仕事したことありますか?
友人がお店をOPENすることになり、チラシのポスティングのお手伝いをお願いされました😊

ポステイングは初めてなんですが、なにか注意することなどあるんでしょうか。
たとえば家の外に人がいる場合や、お隣さんが外にいる場合は不審者に思われてしまうから入れてはダメ、
マンションの「チラシお断り」のポスターがないかちゃんと確認するなど。
↑ネットに書いてありました。

車で配る地域までいき、基本は歩きで配るそうです!
よかったら経験したことある方のお話が聞きたいです♪

コメント

ぴーちゃん

私は家の人がいた時は、いつオープンなのでお待ちしてます!とか笑顔で挨拶してチラシ入れてましたよ😄

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

それも好印象ですよね💓
    笑顔で挨拶してみます🌼

• 4月5日
りーまま

お断りの時は入れなかったです。人がいたらお店名を伝えてお願いしますと伝えてました。やはり挨拶と笑顔は人にあったら不可欠です。
あとは気楽に入れていくだけなので運動かのように素早く入れてました笑