※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツボックリ
その他の疑問

ママが体調悪いときの対応、皆さんはどうしてますか?私は自己管理がしっ…

ママが体調悪いときの対応、皆さんはどうしてますか?
私は自己管理がしっかり出来てないのか、とにかくよく体調を崩します。子供からうつらないようにとマスク手洗いうがいをしても、まあすぐうつります(>_<)情けない。
ほんとにつらい時は、旦那の実家で子供を預かってくれ、私の体調が落ち着くまで旦那と子供で3,4日泊まってくることもあります。
本当にありがたいです。

ただ子供にも義理の御両親にも申し訳ない気持ちで
いっぱいになり、ママとして情けないです。

子供は今一歳7ヶ月の男児で、共働きで平日は完全ワンオペ育児です。

ママさんたちは自分が体調崩したりしたときはどうしてますか?

コメント

4兄妹♥4A

自営業で私は在宅、旦那はほぼ帰ってきませんがどうにかしてます😂💦
両家両親もみんな働いているし、3人も預けられないので💦💦

ree

体調崩す時どうするかより体調崩さないように私は味噌汁やヨーグルトや納豆、キムチ等の発酵食品やビタミンCは毎日食べるようにしてます😊💡
おかげで娘と夫がインフルになった時も風邪の時でもマスクしなくても感染しません👌
両家の実家は頼れる環境ではないし夫も自営の仕事があるので私だけは倒れる訳には行かないので体調管理はしっかりやっています!娘が産まれてから一度も寝込んだ事ないです!
質問の意図とは違いますが発酵食品は身体を強くしてくれるのでオススメです