※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
妊活

産婦人科での受診を悩んでいます。クロミッド服用中、おりものの変化に不安。病院で体調確認したいが、妊活休止中で行くべきか迷っています。

産婦人科に受診するかどうか悩んでます。
妊活中でクロミッドをもらってのんでました。
12月に生理をずらしたかったのでお薬をもらってずらし、生理がきてクロミッドもらいました。その時は排卵日付近でおりものが普通に出てました。
2月に生理がきてクロミッドもらってのんでから排卵日付近でおりものがなくなりました。3月もおりものがないです。今は妊活お休みで薬を飲んでいないのですが、今まで普通にあったおりものがなくなってしまって焦っています💦
世の中がこんな状況で妊婦でもないし、妊活お休みの人が病院へ行くなんてやめた方がいいですか?
私の病院へ行きたい理由としては、何か病気にかかっているのか確認して妊活再開の時に体のコンディションを整えておきたいと思ったからです。
アドバイスお願いします。

コメント

あるみ

気になる症状があったら、病院に行っていいと思います。
妊活再開するときに、すんなり再開できた方がいいですし。

• マイコ

マイコ

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊
    先日、病院へ行ってきました‼️
    特に異常はありませんでしたが、漢方をのむことになりました❗️

• 4月11日