※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほママ
お金・保険

通信費を減らすアイディアを教えてください。月12000円で、ソフトバンク6sを使用。通話少なく、LINE主体。WiFiを使う予定。他社で安いプランはありますか?

毎月の夫婦の通信費が高く、いいアイディアください。旦那も私も月々12000ほどです。ソフトバンクの6s使用してます。パソコンがない為、調べたりするのでギガ数減らすことはかんがえていません。通話はあまりしません。LINEでするので、、、WiFiとんでいないのでWiFiんつなげる予定です。なのでいいプランor他の携帯会社で安くすむところありませんか??

コメント

kyo

ひとり12000円ですか?!
うちもソフトバンクですが、少し高すぎますよね…(°_°)

iphone6を使っていますが
かけ放題あり、5Gでひとり7000円から8000円です。
SoftbankAirという無限Wi-Fiを使うと
また割引になってるのですごくお得です!

2台とSoftbankAir合わせて月に20000円ほどです*\(^o^)/*

Softbankでご相談された方がいいですよ!!

のののノノ

一番安く済む方法は、家にADSLでも回線引いて、無線LANルーターを安いの買ってきて、スマホを格安simにすることです。

ひーちゃん

私もそのぐらいかかってます。
私も安くしたいです(; ̄ェ ̄)
機種代まだ払ってますか?
すいません、回答になってなくて、、、

• みほママ

みほママ

払ってます!最近6sにかえたんで、、、
    どーにかならないですかね?笑

• 6月2日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

10月に払い終えるのでもう少し安くなると思うんですけど周りの友達に聞いても高すぎでしょ!って言われます。
    ソフトバンクに相談しようにも待ち時間が長すぎて中々行けてません。

• 6月2日
☆ゆうこ☆

うちは、旦那と合わせて1万くらいです!
ワイモバイルに変えました☆
ちなみに、機種代分割込みです!

那月☆

私の両親ですが、ワイモバイルにかえて2人で8千円くらいです。