※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーです。ショッピングモールに行きたいけど子供の預け先がない。夕方に行っても大丈夫でしょうか?同じ状況の方の意見を聞きたいです。

シングルマザーです。
どうしても必要なものがショッピングモール内にあるので行きたいのですが子供預けれる人いないし、、
今日は日曜ですし、人が少なそうな夕方とかにパパッと済ませる感じで大丈夫ですかね??

自己責任なのはわかります。
家で自粛しなきゃなのもわかります。
ネットで頼めばいいじゃんと言われますがネットにも限界があります。マスク同様どこ探してもありません。

コロナが怖いので同じシングルマザーさんなどの意見を聞いて少しでも安心したいのです。
コメントお願いします。

コメント

マイコ

主人が海外赴任中でいないのでシングルマザーの様な者です。
さっと行って帰ります💦
帰ってきたら子どもの手足をアルコールウェットティッシュで拭きます!
普段の買い物でも子供を連れて行かないと行けないので、長居せず色々済ませましてます💦

紗羅 さらり

子供が預けられないなら
パッと行って買って帰ってくる❗

どうしても今日必要なものなんですか😅

ゆみか

昨日買いたいものがあったので、車でショッピングモール行きました。
普段よりかなり空いてました。個人的には平日買い物する方が混んでる気がします😣

まる

どこの地域かわかりませんが、うちの地域は今日ほとんど商業施設閉館してます💦
そして来週土日も閉館です。
もし行かれるなら確認してからの方がいいかと。
どうしても必要なものなら仕方ないと思いますよ。
それだけ買ってすぐ帰ってくればいいと思います。

シングルではないですが、
不要不急な外出をしなくても、必要な買い物は行くしかないですよね。

でもマスク同様ネットにもどこにも無いものが、ショッピングモールにあるのかは疑問です🙄