※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

旦那のダメさにイライラします…12時まで寝ててようやく起きたかと思いお…

旦那のダメさにイライラします…
12時まで寝ててようやく起きたかと思いお昼を食べさせてからソファで昼寝💢
子供が三人で外で遊びたいと言うのに寝てる
で、子供がかまってほしくてイタズラすると(旦那のポケットに入ってたお金をとって投げた)マジギレ
お金は投げちゃいけないことを叱るだけかと思ったらイタズラしたからもう遊ばないと育児と家事を放棄しやがった👊
私が「自分がめんどくさいからって叱って放置するのは勝手すぎる!!自分は家事も育児もなんにもしてないくせに。遊んでほしいからイタズラしてたのにひどい」と注意して悲しい気持ちを抑えながら子供のところに行くと
「ぼくママと遊ぶのが好きだからいいよ!」と言い一生懸命私を励ましてくれます。
「パパはいなくてもまいっかなの」など言い本当は遊びたかったのにこらえてます。。
なんか逆に泣けてきました😢
私が折れて仲良くしなくてはいけないのでしょうか?子供が気を使ってる姿が辛すぎます

コメント

るるい

わかります!とっても!!!
うちも今日そんなでした。
歯磨きしないとおかしあげれないよって。
それに息子はヤダヤダイヤイヤ......泣く。
その泣く事とヤダヤダだけで、もう知らないよ。
パパももうそんなワガママなら遊ばないしお菓子も全部捨てる‼️っていい放ち寝室へ......
てか、おまえ歯磨きさせろ‼️あー。やってらんね。可哀想な息子。
歯磨きしない=もう遊ばないじゃない。
いつもあれしないならパパもこれしないっていう。
そーじゃない。しつけってそーいうことじゃない。
何度言っても変わらない。
パパ好きじゃないもーん。ままーままー。。。
息子と触れあった時間なんて1時間......あとは勝手に朝ご飯食べてソファーで携帯。息子に放って寝室へ。
見に行けば寝てる。
そーだよね。昨日夜出掛けて夜中かえってきてんだもんね。
もう呆れてるので期待もしてないし子供も分かってると思います!
自分の事をちゃんとみてくれてるのは誰かってことを!

親の顔色や周りの顔色を伺うような子供には育てたくないですよね😵そこは気を付けたいと思います......

• りりまま

りりまま

わかりますを100回くらい言いたいです 笑
    しつけって親の気分でしちゃダメじゃないですか!!
    うちも夜中遅くまでTV見てて眠いですもんね笑
    疲れてますよね 笑って感じです

• 4月5日
  • るるい

るるい

ほんとですよ。
    今ようやく寝室から来たかと思ったら冷蔵庫からビール取り出して飲みながらまた寝室へ行きました。
    いいご身分だこと。

• 4月5日
  • りりまま

りりまま

いいご身分ですね!
    うちも20時くらいに子供が起きてるのに寝室一人で行きましたよ!!だったら寝かしつけろよと思いながら…
    コロナで引きこもってるので休日はイライラが止まらないです
    頑張りましょう

• 4月5日