※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみこ
家族・旦那

今は全然旦那と仲良しなのですが、出産前に旦那が幼馴染みの女の子と抱…

今は全然旦那と仲良しなのですが、出産前に旦那が幼馴染みの女の子と抱き合ったり、ほっぺにちゅーし合ったプリクラを撮っていたことがありました。
それをきっかけに大喧嘩をし幼馴染みとは連絡することも会うことも禁止にしました。
時々ふとした時に思い出してはすごく悲しい気持ちになってしまい、娘を抱っこしながら「こんなママでごめんね」となぜか思ってしまいます。
私が悪いわけではないのに(^-^;
旦那には散々ボロクソ言いましたが、私の気持ちとしては幼馴染みにも一言言ってやりたいと思っているのが本音です。
幼馴染みと連絡することも会うことも禁止した私は心が狭いのでしょうか…
何を言っているのかゴチャゴチャしていてすみません(´•_•` )

コメント

deleted user

悪いのは旦那さんですし
ありえないですね👊❗️

出産前ってことは
妊娠中ですか?

幼馴染みにもガツンと
言ってやったほうが
いいですよ👿

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    その幼馴染みとは私も何度か会ったことがあり初対面でタメ口、旦那にベッタリ(笑)
    妊娠期間中(出産する10日前)でしたε-(•́ω•̀ )
    同じことされても嫌ですし、言った方がいいですかね(笑)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はぁ~?
    なにその女👿❗️
    (聞いて勝手にムカついちゃいました)

    ナメてんのか?って
    感じですね👎
    旦那さんもなんなの~

    私なら下手したら
    ぶっ飛ばしそうです💥

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    旦那は1つ下なので、幼馴染みも1つ下…
    なのに年上の私にタメ口なのね(笑)と笑いが出ました😆
    なにかある度に旦那に連絡してきてて、旦那も過剰に心配したりして…
    (今はそんなことないですが笑)
    バカにされたら私もぶっ飛ばしちゃうかもです(笑)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんだけ常識なしの
    バカなんですかねその女(笑)

    奥さんいるの知ってて
    旦那さんに連絡
    してたパターンですか?

    1発やったほうが
    いいかもですね(笑)

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    大切に育てられたのでしょう(笑)
    年上、ましてや旦那の奥さんなら初対面で敬語使うのが当たり前だと思っていましたが(笑)

    そうですよε-(•́ω•̀ )
    痴漢あったーという連絡も旦那にわざわざしてきてました(笑)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    笑いました(笑)

    普通はそうですけどね!
    どっか頭のネジ1本
    外れてるんじゃないですかね(笑)

    いや、そんな連絡来ても
    知らねーよ!って
    感じですよね(笑)

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    1本どころか、100本あったら99本外れてそうです😌
    私からしたら(同じ女として)多少心配はしますが、わざわざ既婚してる相手に助けは求めません(笑)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね(笑)
    たしかに!
    ありえないですねー👊

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    しかも「元カノの方が可愛かった」と平気でさらーっと言い驚きました(笑)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんありえないー👿👎

    • 6月2日
はじめてのママリ

私もブチ切れて、同じことしてしまいますよ。
現に、新婚の時に女友達と隠れて食事に行ってたので、引っ叩いて同じく縁を切らせました。
その後、1年〜2年疑ってかかっては喧嘩してました。

その気持ち、すごくよく分かります。

ぽこみこさんの幼馴染みへの連絡は…その後どうなるか分からないので、なんとも言えないです。
万が一、最悪な状況になってしまうのを避けたいのなら、やめておいた方がいいと思います。

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    同じことしてやりたいと思いました!!
    が子どもに恥じる親になるのだけは嫌だったので、耐えました😨
    旦那の地元に住んでいるので、いつか会いそうな気がしてならないです(´._.`)
    私がその幼馴染みと関わることはこの先一生ないですが、娘にもしものことがあると考えてしまうと躊躇します😣

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、私も相手の女友達に連絡して言ってやるか、呼び出してやろう!と一時は思ってました。
    でも、ご主人のことは?
    反省してるところかもしれないと思うと、今信じてあげなくてどうするの?って自分で思いました。
    まだ決定的な状態じゃないのに、信じられなくて事態を悪化させるのは自分になるんじゃないかと。

    騙されるのは絶対嫌!そう思うのは当然なんですけど…、騙されてたら私達女の勘は鋭いから、きっといつか分かるじゃないですか。
    その時に、こっちが容赦なくシッポ掴んで、ガッポリ両方からお金貰えれば理想かなって(笑)

    今はせっかく仲良しなんですから、このまま仲良しがいいですよ^ ^
    そしたら、きっとそんな女のとこなんて行きたくなくなります!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長くなっちゃいましたが…今はまだ辛いの、すごくよく分かります。
    けど、自信持って下さいね‼︎

    その幼馴染みが昔から近くに居るのに、付き合って結婚したのはぽこみこさんなんです。
    結婚する決意をした男は、やっぱり奥さんが1番なんですよ。
    気づかず不倫してた友達が言ってたセリフだけど、法律でも気持ちでも絆が強いのは断然奥さんなんです!
    私もそう思います👍

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    読んでいて、涙がでました😭
    確かに女と遊んでいても、必ず帰ってきてくれるし、連絡してきてくれる回数は少ないけど飲み行っても「奥さんいるから」って言ってくれてるのを思い出しました…
    思い出して辛くなってましたが、ちゃみちゃんzさんの言葉で救われました(*ˊᵕˋ*)

    • 6月2日
🥀 kotoyuzu_mam

私の旦那も幼なじみとそんな感じのこと
ありました(´•̥ ω •̥` )!!!
もちろん会うことも連絡すら禁止です😔
また同じことされても嫌ですし
そんな事した旦那も悪いですから( ˆOˆ )

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    旦那ばかり攻めるのもなんか違う気がして、幼馴染みにも反省してもらいたいです(´Д`;)

    • 6月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私は幼なじみを家に呼び出して
    言いました(´・ω・`)!!
    でもやっぱり自分に家庭があるのを
    わかってて浮気紛いなこと
    してる旦那も悪いです(´•̥ ω •̥` )

    どっちもどっちですね💦

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    旦那の実家に住んでいるので、それが出来ず…
    断れない旦那が悪いんですが、奥さんがいてましてや妊娠中だと分かっているのにそんなことする幼馴染みを、同じ女として軽蔑しました。

    • 6月2日
まにま

むかつきますね!
幼馴染にも一言言ってやりたいですが
過去を思い出しても、自分も辛いので
私だったら、思い出さず忘れます!

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    昨日たまたま幼馴染みに似た子がいて(´•_•` )
    最近忘れかけてたのにー!という状態です(笑)

    • 6月2日
  • まにま

    まにま

    そうだったんですねー>_<
    思い出しちゃうの嫌ですね…
    旦那様に冗談交えながら言ったら起こっちゃいますかねー?
    昨日似た子見て思い出しちゃったよー!みたいな!

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    昨日言いました(笑)
    そしたら「あ〜そんなこと言わないで〜」としょんぼりしてました(笑)

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

それは幼なじみと浮気って事ですか?浮気なら連絡絶つのはやりすぎとは思いません。

そうでは無く、付き合う前の出来事なら口挟むのはどうかと思います。

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    私が嫌な思いしたので浮気ですね!
    付き合う前ではなく、結婚し臨月出産間近の時ですε-(•́ω•̀ )

    • 6月2日
ぴちゅ

わたしも会うこと絶対禁止します!!

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    やっぱりそうなりますよね!!

    • 6月2日
チビ

幼馴染みやからって…抱き合ったり、ほっぺちゅーはありえないと思います(-.-)💦
そんな気持ちになるんも当たり前やと思いますし、心が狭いとかの問題じゃないかなとウチは思います(*^_^*)

もしウチの旦那がした場合、いくら幼馴染みやからって、ぶちギレると思います(^_^;)そして同じく連絡&②度と会うなって言います😌

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    普通はありえないですよね!
    ふ・つ・う は!!!
    幼馴染みでも線引きぐらいはありますよね(笑)

    • 6月2日
カスタード

いやいや、旦那さんも幼馴染みもあり得ないです!
全然心狭くないです!
私だったら証拠取っておいて幼馴染みに慰謝料払ってもらいます!

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    プリクラは見るだけで鳥肌と吐き気がくるので、写真を撮ってSNSに残しておいてます(笑)
    慰謝料もらいたいぐらいのレベルでした(笑)

    • 6月2日
chisa

悪いのは全て旦那さんです‼️全然心狭くないですよ…>_<…
その幼馴染も許せないです。
ふざけんなと言ってやりたいです‼️

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    旦那も悪いですが、私と面識あるのによくもまぁそんなこと出来るな〜と思ってしまいました(笑)

    • 6月2日
YRiii♡

わたしも付き合ってる時似たような?ことありましが同じく連絡も会うことも一生ないしさせないです笑
わたしの親友だったのであっても会話もNGっていいました笑

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    むしろこの場から今すぐいなくなってと思いますよね(笑)
    目の前に現れるなと(笑)

    • 6月2日
  • YRiii♡

    YRiii♡

    ほんとですよー!
    だから地元帰っても一応親友と解決仲直り?しましたがいまは親友とは呼べず、集まりがあれば顔合わせるくらいになりましたが、旦那には会わせなくないです笑

    何度も悲しくなる気持ちわかります!!
    わたし少しでも嫌だと思った旦那の品は捨てます!笑
    あとは、捨てるべきものあるよね?自分で捨ててくださいと諭したこともありました!笑

    悲しくなってもそれは経験した女の子みんな同じなので悪いことじゃないし、旦那さんが信頼取り戻してもらうのみですよね★

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    旦那の誕生日に、幼馴染みからオムツケーキももらったのですがゴミ箱にぽーいですし、幼馴染みに関する物は全て処分しました(笑)
    立ち会い出産してからかなり変わって、家族大好きなのはいいんですけど、裏切った代償は大きいです(笑)

    • 6月2日
琉桜mama

それ幼馴染みの域超えてません!?
ありえない!!

バレたのがプリクラなだけで体の関係もあったでしょと疑いますね!!

何にも心狭く無いですよ!!

結婚してるって分かっててそういう行動を取れる女も気持ち悪いしヘラヘラしてる旦那さんももっと悪いですね!!

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    超えてます(笑)
    むしろ飛び越えすぎで(笑)
    体の関係あったんじゃないの?って問い詰めたら、本当にそれだけはしてないって言っていたので、それだけは信じました(^-^;
    当分触れたくなかったです(笑)

    • 6月2日
ゆぢ

ぽこみこさんは全然悪く無いです!
わたしも絶対に連絡も会うことも禁止にします!
考えただけでイライラしますね(。•́ - •̀。)
しかも、臨月の時って、、、ありえないです!

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    旦那もありえないですが、幼馴染みの行動もおかしいですよね(笑)

    • 6月2日
  • ゆぢ

    ゆぢ

    幼馴染へのイライラの方が強いです(。•́ - •̀。)!
    舐めんなって感じですね!

    • 6月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    本当です(笑)
    一生関わりたくないですし、娘も見せたくないです(笑)

    • 6月2日
CHANELちゃん

幼なじみだからこそ、健全な行動をとってほしいですよね!

頭が弱い、何も考えれない女性なんでしょうね。

すぐに電話して言います。
妊娠中&産後の旦那さんの行動で納得行かなかった事は全て自分が納得するまでつめましたよ!

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    そうなんですよε-(•́ω•̀ )
    自分中心に世の中回ってると思っているようです(笑)
    旦那は毎回にごして言うんですよね〜( ¯−¯ )

    • 6月2日