※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段私が実家に頼ることをとても否定するんです。それなのに休みの日は…

普段私が実家に頼ることをとても否定するんです。
それなのに休みの日は昼まで寝て昼ごはん時に起きてきてまたリビングでごろごろして休みの日久しぶりに公園行くかと娘を連れてどこかに行くかと思ったら娘に拒否られ結局じゃあおばあちゃんち行くかと自分の実家にいきました。この前五連休があったのですがその時もだらだらと何もせず5日すぎてまた今日は日曜日で休みで結局2人での時間を過ごすのではなく親に頼るんだと思って呆れました。仕事の日も昼まで寝ててよるおそくかえってきます。
自分何も出来ないのに毎日子供とすごしてる気持ちもわからず口を出さないで欲しいってほんとに思います。すごく気分悪い!という愚痴です。もう限界。言っても言い返されるだけ、ものに当られて結局長々よく分からない説教される感じになってほんとに口を聞きたくない。もう喋りたくないです😥

コメント

私は別に旦那が自分の実家に帰ることは全然いいタイプなんですが、奥さんにはダメって言ってるのに自分はいいのがイライラしますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わけわかりませんよね。もう口出ししないで欲しいんです😭

• 4月5日
寂しがり屋のひとり好き

自分はよくてあなたはダメってやつですよね😰
私もそうゆう理不尽なこと言ってくる旦那なのですごくお気持ちわかります😣
そもそも子ども連れてどっかいこうとしてくれたことだってここ1年ないです。
なのに文句ばっかり。

もう相手にしてませんよ😒
はいはい私が悪かったです。すいませんでしたって言って終わりにします最近は💧

何もしないなら黙ってろや💥って本当にイライラしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね!(><)
    なんで自分その生活でそんなこと言えるの?って不思議じゃないですか?思いやりがないんです。私も思いやりを忘れてしまいましたけど。
    もう向き合い方が分からないし思いやろうとも思えないですよね。相手にしないことにします。

• 4月5日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

本当わかります😣!!!
    思いやりのかけらもない!!!
    自分のことばっかなんです。

不思議というかもう不思議すぎてこの人ちょっと病気?とか思うときあります😖💦例えば今日とか旦那は11時くらいに起きてきて私は朝ごはんをだしました。
    それで子どもふたりが今日はかなり早起きで眠かった私は旦那が朝ごはん食べてるあいだに少しだけ横になったんです。そしたらその瞬間『寝るの💥?』って怒鳴ってきて‥
    なんで私横になっちゃいけないの?って言ったらじゃあお前子どもにテレビ見せてるあいだに寝ればよかったじゃん、俺が起きたら寝るって嫌がらせかよって言われました。
    もう毎回こんなんです😖

頭おかしくなりますよ😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    わあっひどいです…
    家政婦ではないんですよね。ほんとに。そしてお母さんでもないんですよね😵
    わたしたちのことをなんだとおもっているんでしょうね🤭
    もういつか子供達の手が離れたら好き勝手してやるって思って頑張ることにします!
    そして旦那は実家の近くに住みたいというマザコンヤローなのですが絶対に済まないって決めました🥴

• 4月5日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

なんか私のほうが聞いて頂けてスカッとしました😂
    ありがとうございます💦💦

お母さんに甘やかされてきたからなんでもやってもらって当たり前なんですよ😣うちの旦那も実家の近くに住みたいっていうから私はそんなつもり全くなかったけど旦那の家の目とはなの先に住んでます💧

お金貯めて子供が大きくなったらこっちのもんですよね!!
    もう好きなことしてやってなんならいつか捨ててやりましょうよ!🥰

• 4月5日