※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が高熱を出していますが、突発性発疹かどうか不安です。全身に発疹は出ていません。ご家族の体調に変化はなく、風邪もうつっていないようです。

数日で7ヶ月目に入る娘が高熱を出しています😵💦

朝は38.5でさっき測ったら38.0でした🤦‍♀️

これは突発性発疹なのでしょうか?
まだ熱も下がっていないので全身に発疹なども出ていません😭

私も旦那も体調に何も変化はなく、何らかの風が移った訳でもなさそうです😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹は発疹が出てからでないと判断できないのでなんとも言えないですね💦

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭😭
    お乳は飲んでくれるので水分は取れてるしお茶も少しですが飲んでくれるので脱水の心配はないと思うのですが急に高熱が出たので心配で😭💦
    一日から保育園も始まって何か貰ってきちゃったのかな..😖

• 4月5日

まだその状況なら分かりませんよね〜🥺
咳や鼻水はないですか?
うちは次男が5ヶ月の時に突発かと思いきやRS(咳が酷い)でした💦
長男は10ヶ月で手足口病(発熱中から発疹が出る)でした💦
なのでうちの子はまだ2人とも突発やってません😂
あと一昨日から次男(11ヶ月)が発熱、高くて39℃でて今は下がりましたが普通の風邪だと言われました!

‪はじめてのママリ🔰

泣いた時に少しだけ鼻水が出る程度で咳もたまーに出るくらいです😵💦
    部屋が乾燥してると思って加湿器をつけてから咳はしなくなりました😷
    明日まで熱が下がらなかったら朝一で病院に連れていこうと思っていて😢

• 4月5日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    溶連菌も流行ってるとかも聞きますし、このご時世心配ですよね💦
    それがいいですね✨
    子供の普通の風邪だと1~2日でスっと下がるので下がればいいんですけどね🥺✨

• 4月5日

‪はじめてのママリ🔰

溶連菌流行ってるんですか😵💦
    下痢などはしていないので今のところ大丈夫だとは思うんですけど油断出来ませんね😢

• 4月5日