※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
産婦人科・小児科

娘の口内に出来物があり、痛そうですが本人は痛がっていません。明日、小児科か歯科で診てもらおうか迷っています。

今朝になって気付いたのですが
娘の舌に口内炎のような出来物❓が…😧
昨日、すべり台で遊んでいた時に顎か口元を
打って泣いたことはあったんですが
その影響かどうかは定かじゃありません🤔
朝はおにぎり、味噌汁、オムレツ、ヨーグルト
お昼はうどんを普通に完食しました👍
本人は痛がる様子もないんですが、見た感じはけっこう赤く大きく痛そうです😢💦
念のため明日病院で診てもらおうかと考え中ですが
小児科でいいですかね❓❓
歯科の方がいいのかな❓❓❓😓

コメント

あいう

噛んだか、ヘルパンギーナとかかもですね!

明日まで様子みて大丈夫そうなら今はコロナもあるし様子見で大丈夫だと思います

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    そうですよね~😓
    この状況の中、下手に病院連れて行くのもコワイし迷います😧💦
    様子みてみますね😂💦

    • 4月5日