※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなってから本陣痛、出産になるのはどのくらいでしょうか?39w0dで子宮口2cm開いている状態です。

初めての質問失礼します

上の子達とはまた違うタイプで
子宮口が開いてると言われたのがはじめてで
今日で39w0dなのですが
子宮口2cm開いていて柔らかくなっている
といわれたのですが
皆さんは子宮口が柔らかくなってから
どのぐらいで本陣痛、出産になりましたか?

文章わかりづらかったらすみません😣💦⤵

コメント

虎龍まま

参考になるかどうか…
夜中におしるしがきて、
病院行ったら子宮口3センチ開いてました!
即入院でした!
夜中に入院し、次の日の夕方に出産したした。
次の日の朝くらいから
我慢できないくらいの陣痛が始まり、
そこからあんまり記憶ないのですが、
ひたすらずーっと約13時間痛かったです、
そんな記憶があります笑
本陣痛だったんでしょうね☆

  • めぐみ

    めぐみ

    返事遅れてしまいました(・д・`;)💦

    おしるし来たんですね
    いいなぁ😱
    あたしはまだこなくて
    やきもきしてます😭

    • 6月3日