※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

さっき旦那が買い物してくるから何いる?って言ってきました。私は冷蔵庫…

さっき旦那が買い物してくるから何いる?
って言ってきました。
私は冷蔵庫カラカラなので自分で必要なものをその場に行って買いたかったので
娘見ててくれたら自分で行くと言ったら
こっちは気を利かせて言ってるのにと
手に持ってた11,000円を破って私に投げてきました。
そしてもうお前には2度と生活費は渡さないと言われ
働けと言われました。
元はと言えば買い物しようとした日に旦那が泣き止まないと電話をかけてきて
そのまま間違えて繋げたままになってたのを知らなかった旦那が娘に怒鳴ってたので買い物しないですぐ家に帰ったのに。
泣いてる娘にうるせーなもうしらねーよと怒鳴ってました。
短時間で夕飯作れる様にレトルト系を見たかったのでその場で何欲しいと言われても困る😂
娘が寝た間に作ったご飯いらないと言われ
生活費渡さない
働け
切ったお金を投げつける
最悪な人と結婚したなーと毎回の様に思いますが
専業主婦で金無し耐えるしかないのか。
みなさんならどうしますか?

コメント

🫶

旦那さん短気すぎません!?(笑)
お金渡さないとか新生児の赤ちゃんいるのに働けって、だったらもうお前いらないから出て行けっていうしかなくないですか!?(笑)
それか出て行くかですね🤣🤣
そうなったらいいよーって言う旦那さんでしょうか?

deleted user

とりあえず、荷物まとめて実家に帰ります😅

deleted user

えっ、絶句です、、😧
そんなに子供見るのがイヤなのか?って感じですね😣💦

yuki

お金を切る時点で価値観合わないので離れますね‥

実家に帰るのも1つの選択肢ですが、下のお子さんも生まれて間もないですし主さんがこれから先ご主人とどうしたいかかな?とも感じます。

りゅりゅママ

最低な旦那さんだとおもぃました。
ただでさえ、育児と家事で大変なママなのに。
それに、お金破るなんてあなたに働けってゆわれる筋合いないかと。。。

実家頼れるなら、赤ちゃんと帰った方が良いかと。
なんか危ない感じがしちゃいます(。•́︿•̀。)

ママり

生まれたばかりの赤ちゃんに怒鳴るってやばいですね。
もう預けないほうがいいですよ。殺しかねないです。
実家に帰れるなら帰って頭冷やさせたほうがいいです。

すずな

ちっこい赤ちゃんに怒鳴るとか…😢
言葉まだわかるんけもないのに、泣くのが仕事なのに…😭
可哀想過ぎます…
そういう男は絶対変わらないので、離婚したいですね…

ママリ

えっそれだけでそんなに怒ることですか😱
生活費渡さないって、それじゃ生活出来ないですよね😱
モラハラじゃないですか?
本当に貰えず、自分も子供もご飯食べれない状態になるなら、自分の親と義両親に言いますね💨
そして離婚しますね😱

伊黒さん🙈

実家帰ります。
正真正銘のクズですね

たいぴ

即出て行きます!
そして実家の親に相談します。

1010

分かった。でも生活費入れないって事は父親放棄だから離婚だね。養育費は一括でお願いします。

って私なら淡々と言ってます😓
あまりに酷くて、そんな事を直に聞いたら、あっもう無理だ。って一瞬で冷めます😢