※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
子育て・グッズ

ピジョンのPATTANベビーカーをお使いの方、使い心地や感想を聞きたいです。ベビーザらスで気になり、実物を見に行く予定です。

ベビーザらスで先行発売中の、ピジョンのベビーカー PATTANお使いの方っていらっしゃいますか⁇

この前ベビーザらスのDMで初めて見てすごく気になったので次のお休みにお店に実物は見に行こうと思うんですが、もうお使いの方がいたら使い心地とか感想を聞きたいです(´∀`人)

コメント

ダッフィー

PATTAN使ってます(о´∀`о)
大型の3輪タイプと最後まで迷いましたが、折り畳みがとっても簡単だし、軽自動車の(DAYZ)トランクに入るし使い心地いいです❤ベルトの留め具が簡単なのがいいです😆

• なつmikan

なつmikan

コメント&お写真ありがとうございます!
    お子さんとてもご機嫌ですね(の´ⅴ`の)

うちも軽自動車なのでコンパクトさが魅力です♡商品の動画も見ましたが、ほんとに折りたたみが簡単そうでいいですよね(´∀`人)

• 6月2日
ダッフィー

試乗でご機嫌だったのも決め手です😆

私もママリで教えて貰ってPATTANにしました(⌒▽⌒)
HONDAのLifeに乗っているのですがコンパクトになるベビーカーが欲しくて…
何とかトランクにも入りました( ¨̮ )
この前初めてベビーカーでお買い物に行ったら息子もベビーカーの中で寝てました(*゚▽゚)ノ
とても軽いので、私は車必須の田舎暮らしですが、電車やバス使う場合もオススメだと思います!

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

このコンパクトさはなかなか他になかったですよね(´∀`人)動画を見て一目惚れしちゃいましたw
    お出かけは多くない方なんですが、旦那が仕事の日は基本移動手段が公共機関なので助かりそうです♡
    お子さんも眠ってくれるくらいなので乗り心地も良さそうですね♪

• 6月2日