※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうかんまま
サプリ・健康

今日起きてから、体の節々が痛くて、熱はまだないのですがコロナじゃな…

今日起きてから、体の節々が痛くて、熱はまだないのですがコロナじゃないかと、不安になります。病院に行くとしても、前もって保健所に連絡しないといけないのですよね?
生理前っていうのもあるんでしょうか?予定日の1日前です。

コメント

にこにこ

生理前も熱っぽかったり体調悪くなりますよね😢

• ふうかんまま

ふうかんまま

体調悪くなりますよね?でも今ま生理前でここまで節々の痛みとかなかったので怖いです😰

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況でものすごく不安です😢

• ふうかんまま

ふうかんまま

病院行かれる予定とかはありますか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出て4日後からしか受け付けてくれないですよね?💦
    熱でてきましたか?😭

• 4月5日
  • ふうかんまま

ふうかんまま

熱でました(泣)いまは下がっているのですが、熱あがって、下がって、何日後に熱でて陽性になってるかた芸能人の方でもみたので怖いです

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれぐらいまで出ました?私は4月3日に38、4度まで上がりそのあとは37度代が続き、今はもうなにもないです。
    味覚等は大丈夫ですか?

• 4月7日
haruたん

知り合いも体調不良でコロナが心配だったので、保健所に電話したところ朝からかけて半日近く電話が繋がらなかったそうです。
今の時期は直接病院にいっても診察や検査をしてもらえないことも多いと聞くので、電話して受診できる病院を探した方が良いと思いますが、まずは電話が繋がるか…ですね。

• ふうかんまま

ふうかんまま

まさにそうでした!電話かけても繋がらなくて😱

• 4月7日