※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃん
雑談・つぶやき

質問ではないです。11ヶ月の息子がいます。熱が続いててよくグズってて…

質問ではないです。11ヶ月の息子がいます。熱が続いててよくグズっててパパや他の人が抱っこしても泣き止まない、私が抱っこすると泣き止みました。普段は違う人でもよく笑ったり楽しそうにしたりハイハイして行ったり…誰でも大好きなんだな〜って思ってたけど、ここ数日の状況を見て自分で言うのもなんですが、ちゃんとママできてるんだな〜って思いました。育児に対して自信とかなかったけどちゃんと向き合えてるのかなって思えるようになりました😌

コメント

ママリ

分かります。
うちの子もあまり人見知りしないし誰にでもニコニコしてるのですが、ついこの間主人に見ててもらってる間に母とスーパー銭湯に行かせてもらったら、私が出た後不思議な顔してたと。帰ったら私の顔見た瞬間ギャン泣きでした。ずっと泣き続けてて、あぁ居なくなって寂しい思いさせちゃったんだなってこっちも泣きそうになりました😭

息子さんお大事になさってください🌸

• とちゃん

とちゃん

同じです。美容室行って帰ってきたら私の顔見て泣き始めた事もありました😭
    ありがとうございます😢

• 4月5日