※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近引きこもりで、喉の違和感と軽い咳が気になります。体温は36.8〜37℃で、生理や高温期で体温が高いのか心配です。出歩いていないので感染はないと思いますが、不安です。生理前で体温が高い方いますか?

最近はコロナの影響で買い物以外はほぼ引きこもりです。
ですが1週間前から喉に違和感と軽い咳がでます。
熱はずっと36.8や37です。
だるさはありません。平熱は36.5とかです。
コロナコロナで自分が感染してるのではないか心配です。
でも生理だし高温期だから体温高いのかな?とか
思ってます。
皆さん生理前は体温高いですか??

ほぼ出歩いてないので感染してないと思うのですが
そわそわしてます。

コメント

まりも

平熱同じくらいで生理前とかは微熱になります!
コロナ不安ですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    もう少しで来る予定なので様子みてみようと思います💦
    これで下がらなかったら…😱

    目に見えないから余計怖いですよね💦

    • 4月5日
ピノコ

すごく分かります!

私も今まさに同じ症状があり、悩んでました💦
生理前だからだよね?と思いつつ、正直怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー!?😣
    私1週間くらいこんな感じなので
    さっき旦那に薬買ってきてもらいました💦これで様子みようと思います😣
    本当怖いですよね💦

    • 4月5日
  • ピノコ

    ピノコ


    すみません💦返信、下にしてしまいました💦

    • 4月5日
ピノコ

私も本当同じく1週間位、咳と微熱があります😭

朝と夜は36.7〜9、午後は37.3とか💦
でも生理前の高温期と午後は日内変動で高くなってるだけかな?と思おうとしたり、、、でも不安は拭えません💦

もう少しで職場復帰になるので、明日相談電話窓口に電話してから病院受診しようか考えてました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ同じ体温です😣
    不安ですよね💦
    私も窓口に電話してみようかなー💦

    • 4月5日
He

全く同じ感じです。なんか、奥の方が咳がつまってるような咳混むではないのですが、なんか軽い咳出てます😱💦ひとまずマスクして窓開けて過ごしてますが子供も年寄りもいるし怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー😣
    喉がおかしな感じしますぅ??💦
    私もめっちゃ換気してます😱

    • 4月5日
  • He

    He

    いつもより奥?食道の方が痛いというか、違和感あります。本当怖いです😭このままなおればいいのですが😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー💦
    本当怖いですよね😣
    お互いただの風邪でありますよーに🥺早くコロナ消えてほしい...

    • 4月5日