※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義実家にお米貰いに行ったんですか、案の定義母に買い物に連れて…

旦那が義実家にお米貰いに行ったんですか、案の定義母に買い物に連れて行かされたみたいです。
いつもなら何も思わないんですが、うちにはまだ小さい子供が3人いるし下は1ヶ月。
必要最低限どこにも行って欲しくないのに、本当イライラします😭
お米くれてるから仕方ないって思いたいですが、今回はこちらもコロナで4.50人いる地域だし遠慮して欲しかったです。
マスクもしないくせに!!子供はお父さんお父さんて言ってるし、出て行ってかれこれ2時間経ちます。
心狭いですかね。。

コメント

3児のママリン

同じことされたら義母にと言うより
旦那にイライラしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん旦那にもイライラです😂
    義母はそういう時にまで乗せて行ってというのか、、と思います😅
    車乗れてピンピンしてるのに😅

• 4月5日
新米ママ

まさにうちも今徒歩数分の実家に米貰ってくるって言ったきり40分以上戻って来ません。
なにを長話してるんだお昼ご飯の準備とか掃除とかこっちは家事まだまだあるのにとイライラしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    こっちは子供3人見ながら家事してんのに!!って感じです😭

• 4月5日
  • 新米ママ

新米ママ

1時間後帰ってきましたがコーヒー飲んでコロナの話してたとのこと、、
    話してもなんもならんしはよ帰ってこーい!と心の中でツッコミました笑

• 4月5日