※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

昨日、テレビで見た動物園の報道で、亡くなった実感が湧き、別れの言葉に胸が痛んだ。再会の約束が最後になるかもしれないことに気づかされた。

昨日志村どうぶつ園を見て泣きすぎて朝から目が晴れてる、、、
亡くなったって言う実感が湧かなかったけどテレビを見て報道される度に、あ、ほんとにもういないんだな。と思わされる。

パン君と園長がバイバイをするときにパン君が行かないでと園長を止めてるようなシーンで
また会いに行くから、また遊ぼ。と言ってましたが
また。って言う言葉はないんだな。と思わされました。
また今度あお〜ね!が最後かもしれない。当たり前じゃないんですね。

コメント

私も小さい頃から志村けんさんの番組はよく見ていて
ドリフの特番は笑いながら見れましたが、志村どうぶつ園は絶対泣く😭

と思って見れませんでした😔

誰しも明日が必ずある保証なんてないんですよね…
私も30代ですがコロナにかかったら軽症ですぐ治る保証もないし

xp20qx

分かります分かります( ; ; )
うちも昨日旦那と涙ボロボロでした。
偉大な方でしたよね。
今はただただゆっくり休んでほしいと思います。

🍎

志村動物園を見て育ちました。
本当に悲しいです。
芸能人の訃報のニュースでこんなに泣いたのは志村けんさんが初めてです。

knty

私も昨日全部見ました。

昔のVTR見てると笑える場面沢山ありましたがスタジオに戻った時に、園長居ないんだなと寂しくなりました😢

特に最後辛かったです。
なんだかまだ信じられないです💦

はじめてのママリ🔰

わかります😭
パン君と園長のシーンで号泣でした。本当にまだ亡くなったのが信じられないです。。

ポコ

志村どうぶつ園、私も号泣しました。
志村さんの映像だけ流れるのかな?と思っていたらレギュラー陣みんないるし、みんな泣いてるし。
もう志村さんいないんだなと…
あんなに動物にも人にも愛された人いないと思います😭